♪ふくろうの春♪

2020-04-10

葉桜のみぎり、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年は、毎年恒例のお花見ランチやドライブは中止としましたが、

 

お花見ウォーキングは、ほぼ全員の方が参加され、

 

美しい桜の花を愛でる事ができました(^^)/

 

 

 

 

仲良しのお二人♪
青春の一コマの様です笑

 

 

室内でもお花見できます♡ 満開の桜に、蝶々が飛んでいる共同制作作品と、書道の時間です♪

 

 

 

 

続いては、免疫力UP!!

 

愛情・栄養たっぷりの大塚菜園直送の新鮮野菜(^^)/

 

八ツ頭、大根、白菜、春菊、エシャロット、ほうれん草その他もろもろ、、

 

 

 

 

八ツ頭の下処理を手際よく行うご利用者様♪

 

 

 

最高に美味しく頂きました(^^)/

 

 

 

続いてはリクエストのあった、韓国料理のキンパ作り☆

 

韓国のりは歯切れ・風味も良く食べやすいです!具もたっぷりで美味しいと好評でした♪

 

 

 

誕生日会は毎回手作りケーキ♪

 

 

 

 

 

最後に、自然の芸術をどうぞ♪

 

 

 

皆様お気に召したようで、

 

朝からげらげらと大笑いさせてもらいました(^^)/笑