夏祭り

2019-08-25

毎年恒例、大盛況の夏祭りのご様子をどうぞ♡

 

 

ご覧ください! ~浴衣美女~

 

 

「浴衣美女」と男性のご利用者様が書いて下さいました♡

 

 

 

浴衣を着て、ヨーヨー・スーパーボールすくい、輪投げ、かき氷にたこ焼き‥

 

楽しく、美味しい!!夏祭りになりました!(^^)!

 

 

 

 

 

☆ふくろう昼食のご紹介☆

 

・赤魚の煮付け

・筑前煮

・茶わん蒸し

・お赤飯と野菜たっぷりの味噌汁

 

 

ふくろうの昼食が毎回豪華なので、

 

皆様「盆と正月がいっぺんに来た!」と盛り上がります。

 

午前中から良い匂いがするので、

 

運動プログラムも頑張れてしまうのです!(^^)! 食事ってすごいですね。

 

外食イベントもありますが、ふくろうのご飯が一番、と嬉しいお言葉を頂きます☆

 

 

 

当所では、17年前の設立当初から、料理リハビリを実施しております☆

 

今回は、韓国料理の巻き寿司「キンパ」や、「ピザ」作りを行いました♪

 

 

 

 

買い物リハビリ。自分の目で選びたい!という方が多いです。

 

 

 

 

最後に、音楽療法の一コマをどうぞ♪

 

 

フラダンスに、スカーフ体操♪

 

皆様の表現が美しく、熱気に満ちたふくろうでした♡