ケアマネジャーのみなさまへ

いつも大切なご利用者様をご紹介いただきまして、心から御礼申しあげます。

ふくろうデイサービスの特徴
  1. 土曜日、祝日も営業
  2. 地域の寄り合い所のような、アットホームなふんいき
  3. 車イスの方はもちろんお一人で歩ける方でも、職員が必ず付き沿わせていただきます
  4. いつもクリーンな浴槽でくつろぎのひと時をお過ごしいただけます
  5. 看護師が常駐しています
  6. お一人お一人のお好みや気分に合わせてお選びいただける多彩な活動プログラムをご用意しています
  7. 機能訓練室を設置しています

ケアマネジャーのみなさまへのお約束

ケアマネジャーのみなさまに、ふくろうデイサービスは次のとおりお約束させていただきます。

  1. サービス提供表は当月末日にお届けいたします。
  2. ケアプランをもとに作成した“通所介護計画書”“機能訓練計画書”を必ずお送りさせていただきます。
  3. ご利用者様に変化があった際は随時、大きな変化なくお過ごしいただけた際は月に一度状況報告をさせていただきます。
  4. 緊急なケースや困難なケースにも柔軟に対応させていただきます。
  5. ご家族様、ケアマネジャー様との連携を図らせていただき、ご利用者様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

見学について

施設見学のお申し込み、施設利用のご相談等は、電話・メールにてお気軽にお寄せください。

ふくろうデイサービス
電話:(03)5992-3667
FAX:(03)5992-3667
営業時間:8:00~17:00
定休日:土曜日 および年末年始12/31~1/3
Mail:info@fukurousan.co.jp