✾桃のお節句✾

2020-03-04

新型コロナウイルス感染症による心配が募る今日この頃です。

 

ふくろうデイサービスでも、手洗い・うがいの励行、マスク着用の他、

車と室内の換気・加湿・消毒など、できる限りの対策をしております。

 

 

外出を控える、、こんな時ほど、いかに楽しく室内で過ごすか!!

ですね(^^♪

 

 

桃のお節句の様子をどうぞ✾

 

南房総の可愛いお花に囲まれて、準備はばっちりです♡

 

  

 

 

提携農家(大塚看護師のご両親)から、

新鮮野菜もたっぷり届き、胸が膨らみます♡

 

   

(お腹を空かせるため、心肺機能強化に向けたゲームで盛り上がります笑)

 

 

そして、今回のひな祭りランチのメインは

 

〖三食押し寿司〗です!!

ご利用者様と、お料理リハビリを兼ねて作りました♡

  

  

 

うつくしい、、、

 

おやつも愛情を込めて、皆様で作りました♪

 

 

 

2月には、

クレープやチョコレートフォンデュパーティーも行いました☆

 

  

 

 

イベントがなくても、

いつも豪華なふくろうランチ♫

 

  

  

 

春のお野菜たっぷり(^^♪

愛情も、栄養も、満点です♡

 

いっぱい笑って、美味しく食べて、楽しく運動すればコロナも吹き飛ぶ!かな?

 

 

 

活力いっぱいのふくろうデイサービスでした♫

皆様、お身体ご自愛下さい(^^)/