本日の昼食♪

2018-09-08

こんにちは♪

 

毎週土曜日は専属の調理スタッフがお休みなので

他職員で食事作りの当番をまわし腕を振るっています!

 

利用者さまから厳しく温かい感想をいただき‥

最初は慣れない大人数の食事作りにも慣れ

好評をいただけるようになりました(*^^)v

 

本日のメニューはこちらです⇊

 

dav

 

✿タンドリーチキン

✿磯部もちもち豆腐

✿胡瓜とアボカドのさっぱりサラダ

✿小松菜とワカメのお味噌汁

✿熊本県産ごはん

 

 

磯部もちもち豆腐とは、絹豆腐に片栗粉を混ぜ揚げ焼きにしたものです!

ねぎとカニカマを加え、味はチヂミとさつま揚げの中間のような‥笑

 

「意外だけどもちもちしていて美味しい!」

とのお言葉をいただけました(*^^)v

 

普段は家庭的な和食が多いふくろうの昼食ですが

土曜は多国籍な創作料理に出会えるかも?!