♫クリスマスイベント♫

2017-12-25

今年も、この季節がやって参りました☆

 

「お腹がよじれる位笑った!」

 

「一年分笑った!」

 

利用者様からこんな感想を頂くたびに、

 

職員のパフォーマンスも向上?

 

しています(*^^)v

 

今年のクリスマス・サプライズイベントは

 

大ブームしたこれです⇓⇓⇓

 

 

M1640013

 

M1640020

 

M1640027

 

 

お分かりになりましたか???

 

そうです、≪ブルゾンちえみ≫です!!

 

ご覧の通りキャリアウーマンではなく

立派な二丁目キャラに仕上がりました!

with Bの二人も体を張ってくれました♪

 

涙を流して大爆笑して頂けて、大成功でした♫

 

 

日にちを変えて

 

「クリスマス演奏会」も行いました☆

 

音楽がお好きな方が多いので、

 

皆様の大合唱に管楽器や・弦楽器・打楽器の演奏に

 

大盛り上がりとなりました☆☆☆

 

クリスマス

 

 

昼食は海鮮丼にチキンと、またまた木下シェフが豪華に振る舞って下さいました♫

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふくろうデイサービス空き状況です☟

月曜 〇

火曜 〇

水曜 ×

木曜 〇

金曜 〇

土曜 ×

お気軽にお問い合わせください☆

☎03-5992-3667