本日の昼食とおやつ☆

2017-03-04

 

こんにちは♫

春一番が訪れ梅の花も咲き、日に日に春が近づいてきましたね。

桜の開花が楽しみです✿

本日も栄養たっぷりの昼食メニューをご紹介します(*^^)v

 

nfd

 

本日のメニュー

★ひじきと枝豆入りつくね みぞれあんかけ

★白黒ごま豆腐

★新玉ねぎの梅肉和え

★冬野菜の味噌汁・ご飯

 

利用者様に大根おろしと枝豆の皮むきのお手伝いをしていただきました(^.^)

ありがとうございました~♫

 

 

nfd

 

そしておやつは桜餅です✿

こちらもリハビリを兼ねてご自分であんこを包んでいただきました☆

みなさまとてもお上手(*^^)v

自分で作った桜餅は格別!でした♪

 

 

ふくろうデイサービス空き状況です☟

月曜 ×

火曜 ×

水曜 〇

木曜 ×

金曜 ×

土曜 〇

お気軽にお問い合わせください☆

☎03-5992-3667